たき火でブーツが! シェルターから3つの動画便り 西豪1,000km/ビバルマントラック レポート③

西オーストラリア、まだ見ぬ手つかずの大自然が残るにある1,000kmのロングトレイル・ビバルマントラック(ビバルマン=先住民アボリジニの部族の名前)。日本人には馴染みの無い異国のトレイルを、プロハイカー・斉藤正史さんの旅行記でご紹介します。中間地点を過ぎて旅もいよいよ後半戦! 今回は斎藤さんから届いた3つの映像をご紹介します!

10月3日朝 シェルターに雨が・・・
https://youtu.be/mQz9SekAbTw

久々に電波あり!
あまりの足首の痛みに耐えかねて、景色の良いシェルターに身をよせましたが、あいにくの雨。ビバルマントラックのシェルターはちょいちょい雨が入って来たりします(泣)泣きたくなります…

10月3日 今日はダメな日?
https://youtu.be/gXpykye_hHM

マジっすか、たき火でブーツが溶けるとは(泣)
もっと注意します(泣)

明日40キロ、歩けるかな?

10月4日、電波を探しに(笑)
うまく行けば明後日町です(^o^)

10月5日 マウントクレアのシェルターにて
https://youtu.be/TGjr5d3leyI

シェルターにガスがあったので使ってみました(^O^)便利ですよね、ハイブリッド!

【次回のレポートに続きます】

この記事の作成者は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする